SSブログ

通販の写真ケーキが大好評でした♪ [●お取り寄せグルメ]


バツイチ同士の再婚で、結婚式を挙げない友だちの
ちょっとしたお祝いをみんなでする事になり、
子どももいる世代なので
昼間にホームパーティー的なものをすることになりました。


私は、ケーキの担当になったので、
思い出に残るケーキはどんなのがいいか考えていました。

有名なお店の飛びっきり美味しい
値段の張るものとも思ったのですが、
たった一つのオリジナルケーキの方が、
アットホームなホームパーティーには良いかなぁと思い
色々調べてみました。[手(チョキ)]



私は、小さい子どもがいて、
なかなかお店に見に行ったり出来ないので、
通販でお願いして、
宅配で届くのがベストだなぁと思って探してました。

似顔絵ケーキとか、
写真ケーキとかいっぱい出てきましたけど、
通販でイメージがしっかりわかったPICT CAKEにしました。



写真ケーキなんですけど、
スマホで写真がアップロードできて、
ズームアップしたりとかも簡単に出来ました。[るんるん]

通販だとどうしてもイメージがわかり辛く、
宅配で届いてから違った…。ということがあるので、
友だちの大事なお祝いだし、
ケーキって絶対ハズしちゃいけないアイテムなので、
ホントに安心してお任せできるのが良かったです。(*´∀`*)



お願いしてから、宅配で2日程でした。
写真ケーキはすごく素敵でした。
冷凍なので、必要なタイミングで解凍して食べれるのもすごくいいです。
友だちのお祝いの日、写真ケーキは大好評でした。[ぴかぴか(新しい)]

通販で簡単に頼めて宅配もしてくれる。
と種明かしすると、みんな教えてとすごい反響でしたよ。[手(チョキ)]



詳しくはコチラ
   ↓
誕生日や、記念日に、大切な人にケーキをお届け














.
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。