SSブログ

高級ボディソープで極上の癒し体験をしてみたい [●ボディケア]


ポーラ高級ボディソープの話題です。

最初は500mlで1900円程もする
高級なボディシャンプーって聞いてビックリしました!
 
これです⇒ポーラのボディシャンプー



髪に使うシャンプーやトリートメントは
正直、高くても髪の毛に合えば良いかなぁと思って
サロン専売品とかをネットで色々調べて購入したりしてますが、
ボディシャンプーはドラッグストアで売ってる
数百円のものを使っていて、全く拘りのない私。(^▽^;)

いつも適当にコレでいいかなぁって選んでいるので、
ブランド名すら何を使ってるのか
把握していないほどの拘りのなさなのです。[あせあせ(飛び散る汗)]



しかし、そんな私でも気になっちゃいます。
だって普段使ってるのものの6~7倍のお値段ですし、
化粧品メーカー老舗のPOLAが出しているんですから。 [ぴかぴか(新しい)]

オー ド フルール フレグランスボディシャンプーで、
赤のローズ白のカサブランカの二種類あるんです。
とにかく香がステキなようで、
香水みたいにトップノート、ミドルノート、ラストノート
という具合に
徐々に異なってくるようです。[手(チョキ)]



特にローズは、昔から
美容や健康に効果があるとされており、
世界三大美女で名高い
クレオパトラもバラ風呂を愛していたようです。[いい気分(温泉)]

調べてみたところ、ローズオイルには
女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、
美肌効果心をリラックスしてくれる効果も期待できるそうです。[ひらめき]



私もこのボディシャンプーを使って、
これからのイベントシーズンに向けて
女っぷりアップしていこうと思います。[ぴかぴか(新しい)]

一年間頑張った自分へのご褒美の品としても
とっても良いなぁ~と思いました♪(*´∀`*)


詳しくはコチラ⇒天然香料配合のボディシャンプー












.

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。