SSブログ

おしゃれなレザーグッズ専門店でじっくりプレゼントを選ぶ幸せ [●ファッション小物など]


この間、毎月愛読しているファッション雑誌で、
ハリスツイードを使った
とっても可愛いバッグが掲載されていました。

前からハリスツイードのバッグは
ずっと欲しいなと気になっていたのですが、
なかなかお気に入りに出会えてなかったんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、今回見たのはすっごく私のツボで、
これをクリスマスに
主人におねだりしてみようかと思っています。

私はツイードのアイテムって
秋冬しか使えない季節限定アイテムなところも、
あったかそうな素材感もとっても好きなのですが、
ハリスツイードは
特にチェックのイギリスっぽい色合いが
すごく可愛いと思っています。[揺れるハート]


スコットランドで
伝統的に紡がれてきた洗練されたデザインが、
またいいですよね。
ずっとずっと、長く大事に使いたくなる可愛さです。(*´∀`*)



そんなハリスツイードバックをたくさん取り扱っている
レザーグッズの専門店【GLENCHECK】グレンチェックで、
私の気にいったバッグも見つかったのですが、
いろいろ見ていると
メンズのツイードアイテムもいいものがたくさん。[ぴかぴか(新しい)]

男性がハリスツイードの
メッセンジャーバッグやハンチングを
コーデにひとつ取り入れているのもおしゃれですよね。[ひらめき]



他にもコードバンやブライドルレザーを使った
シンプルで長く使えそうな
革小物もこちらのお店ではたくさん取り扱っていました。
私のバッグと一緒に
主人のクリスマスプレゼントもこのお店で選ぼうかな♪
と思っています。[ひらめき]

今のところ主人のプレゼントは、
手染めのすごく素敵なコードバンの長財布があったので、
それにしようか、
ハリスツイードとシープスキンの
おしゃれなグローブがあってので、それにしようか
…迷っています。[あせあせ(飛び散る汗)]



こちらのお店は、
スーツにも普段のファッションにも
使えそうなものがたくさんあったので、
男性へのプレゼントを探すのにぴったり。[黒ハート]


要チェックのお店です♪
   ↓  ↓
ブライドルレザーやコードバンなど、
各種革小物やこだわりのファッション雑貨を各国から。
革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」
















.



 
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。