SSブログ

杉本彩さん愛用のプラセンタサイビーは自然な野菜の栄養を丸ごと摂取できます [●スムージー]


美容と健康のために何か努力してることありますか。
私は移動が車で毎日が運動不足なので、
マンションの階段の上り下りだけは
エレベーターを使わず頑張っています。

でもそれだけでは何もしてないのとあまり変わりません。
特に美容に関しては無知なので、
何かしなきゃとただ思っている毎日。[あせあせ(飛び散る汗)]



食べるスムージー サイビーという商品を見つけました。
スムージーといったらカフェでの取り扱いも増えてるので、
最近はとても有名ですよね。

サイビーはタレントの杉本彩さんもご愛用してるようです。
調子を落としがちな年齢の女性におススメ、
と杉本さんはコメントしてました。


そのサイビーにプラセンタ入りが新登場したようです。
植物由来のプラセンタを使用してるようです。

プラセンタといったら
化粧品にも配合されてるのがありますよね。
サイビーにもプラセンタ入りがでたとなると、
気になるし食べてみたくなります。


サイビーは冷凍で届くので、
フレッシュな味わいはそのまま、食べたいときに
すぐ食べれる商品です。
解凍するだけで大丈夫、手軽な食べるスムージーですよね。[手(チョキ)]



半解凍の状態だとシャーベットのように食べれるそうです。
暑い時や口の中をさっぱりさせたい時にいいですね。

美容と健康にほとんど無頓着な私ですが、
サイビーなら無理なく食べることができそうです。

やはり内面からくる美しさは本物だと思うので、
サイビープラセンタ入りを試してみたいと思います。[かわいい]


杉本彩さん愛用の食べるスムージー
   ↓  ↓
100%植物由来のプラセンタを配合したプラセンタSaiby











.
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。