SSブログ

肌が弱い人向けの私のおすすめコスメ [●スキンケア]



避けては通れない老化…。
深くなってきたほうれい線。

年を重ねてきたのだから、
ほうれい線が深くなってくるのも仕方ないのでしょうけど、
目立たなくできるものなら目立たなくしたいものです~(;ˊωˋ)


そんな私が気に入っている
POLA ORBIS GROUP(ポーラ・オルビスグループ) の
敏感肌専用ブランドの decencia(ディセンシア)は、
敏感肌の私の心強い味方です。[手(チョキ)]


敏感肌だと普通肌より老化が早いから、
敏感肌ケアやエイジングケアにも早くから
とりかかりたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)]



年齢とともに乾燥する顔の部分も増えてきたし、
敏感肌だけでなく、乾燥肌でもあるので、
毎日のスキンケアには保湿効果の高いものを
使ってきたけど、満足できるほどの効果はない物が多く。
中には、ヒリヒリしてえ使えない物もあり…。[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな中…
ディセンシアのアヤナストライアルセットを使った人の感想に、
「乾燥・エイジング・敏感の三重苦を解決してくれた」
というのがあって、
とてもうらやましくなり
私もこの人のような感想を載せることができたらいいなと思い、
『アヤナストライアルセット』に
期待して使ってみようかと思いました。[かわいい]


化粧品のオリンピックと言われる
国際化粧品技術者会連盟の世界大会で最優秀賞を3度、
優秀賞を2度受賞していることもすごい事だと思います。[ぴかぴか(新しい)]



もう少し詳しく知りたい人は
コチラから↓
アヤナストライアルセット









.
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。