SSブログ

2015年のセシルマクビーの福袋の先行予約がスタート! [●ファッション]



有名ブランドのセシルマクビー
2015年のお正月用の福袋
先行予約が既に始まっていました…。


2015年の福袋の詳細はこちら↓
CECIL McBEE(セシルマクビー)  



渋谷ギャル全盛期に頂点を極めた
アパレルブランドと言えば、セシルマクビーだと思います。[ひらめき]

その頃のファンは、
そろそろアラフォー世代だと思いますが、
今でもその頃のファンは健在で、
親子2世代セシルマクビーファンで
お揃いで着てると言う方も多いようです。(*´∀`*)


元々セシルマクビーは、ギャル系ブランドの中でも、
キレイめなお姉さんブランドなので、
サイズが細めというのはありますが、
無理のないサイズで着れる方なら
トレンドを取り入れた
キレイめスタイルを作ることができると思います。[手(チョキ)]



私がよく買い物に行っていた20代前半の頃も、
細めで華奢な30~40代位の方がお買い物してる姿や、
ショップバックを持って歩いている姿を見かけました。[ぴかぴか(新しい)]

キレイでスタイルの良い方が多かったので、
大人女子になっても、セシルマクビー着こなせる位の、
スタイルキープできてらなぁって思っていました。



うちは、もうすぐ3歳になるチビちゃんがいますが、
親に似て背が大きめなので、
小学生の4年生位には大人の服が
着れるようになるのではないかと思います。
実際、私もそうでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

まっ、でもあと5年~10年
あのブランドを着こなすことができる
体型維持が最も重要な課題ですが…。[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく娘を持ったのだから、
一緒に仲良くお買い物なんてしたいですけどね~。



さて、2015年のセシルマクビーの
福袋は、どんな内容でしょうか…
売り切れになる前にチェックして来たいと思います。(*´∀`*)

セシルの福袋情報
   ↓
CECIL McBEE(セシルマクビー)  

















nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。