SSブログ

あの有名店人形町今半のすき焼きを自宅で味わう [●お取り寄せグルメ]


人形町今半と言えばすき焼き
子供の頃から家族で行くときは、特別な日でした。
誕生日が一番多かったかもしれません。

お店の人が、丁寧にすき焼きをつくってくれるのを、
いつも待ち遠しくみてたものです。(*´∀`*)


この人形町今半のすき焼き、
家庭でもお取り寄せして楽しめるのです。
もちろん特製の割り下もついてますし、
お野菜・卵までついてます。[手(チョキ)]

家庭で楽しむなら、
自宅にあるお野菜も足したら
さらに美味しく食べれると思います。
個人的に白菜をすき焼きに入れるのが、おススメです。[手(チョキ)]



これから、クリスマス・大晦日と何かとイベントが続きます。
お母さんもその都度お料理を準備するのも大変です。
お母さんへのご褒美もかねて、
人形町今半のすき焼きをお取り寄せしてもいいですよね。


もちろんお歳暮などの贈り物としても、先方に喜ばれそうです。
人形町今半となれば、
誰でも知る名店なので私がもし頂いたらすごく嬉しいです。

遠方で今半のすき焼きを
なかなか食べる機会が少ない方には、
最適な贈り物のひとつだと思います。[プレゼント]


お味も太鼓判でしょう。
口コミを見ても、誰もが美味しかった、贅沢した・・・
と言っていますし、
実際私も今半のすき焼きの味は忘れられません。

是非、特別な日・ご褒美の日などに、
家庭で最上級のすき焼きを囲んでもらいたいと思います。[ひらめき]




詳しくはコチラ↓
名店「人形町今半」の味をご家庭で!公式オンラインショップはこちら







.
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。