SSブログ

敏感肌・乾燥肌の為の専門のコスメを使ってみませんか [●スキンケア]


敏感肌の方は、肌トラブルが絶えませんよね。
本来、肌が持っているバリア機能が力を発揮できないので、
外部の刺激を受けやすく、小ジワもできやすいそうです。

また、刺激による炎症が繰り返し起こるので、
ハリ・弾力も低下傾向に。
敏感肌だからこそ、
きちんとしたケアが必要になるんですね。



そんな敏感肌の方のために、研究を重ねてできたのが、
アヤナストライアルセットです。

敏感肌の原因に着目し、
外部刺激を遮断するヴェールを作ってくれるのです。
これにより、肌本来の機能を取り戻し、
肌荒れを繰り返さない強い肌にしてくれます。[ぴかぴか(新しい)]



そして、ダメージを受けたコラーゲン
生成する成分も配合されているみたいなので、
ハリ・弾力も出てくるそうですよ。[手(チョキ)]

お肌に有効な成分だけではなく、
リラックス気分を与えてくれるように、
香りにも気を遣っています。

美肌効果もあって、
ホルモンバランスを整えてくれる効果があるそうです。



敏感肌だからといって、諦めるのはまだ早そうですね![パンチ]

トライアルセットがあるので
わたしも試していますが、他のコスメみたいに
肌がピリピリしなくて良い感じです♪



詳しくはコチラ
  ↓
アヤナストライアルセット









.
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。