SSブログ

Ank Rouge(アンクルージュ)2015年の福袋の予約受付始まっています [●ファッション]


Ank Rouge(アンクルージュ)2015年の福袋
予約の受付が始まりましたのでご紹介します。

なくなる前に、是非確認をして下さい♪


●Ank Rouge(アンクルージュ)の
 2015年の福袋の予約の受付はコチラ
    ↓ ↓ ↓
Ank Rouge(アンクルージュ)  
    



もうすぐ中学生のお年頃の姪っ子がいるのですが、
あまり女の子っぽい服も着ないですし、
子どもらしいというかなんと言うか…。[たらーっ(汗)]

もうすぐ誕生日なので、
女の子っぽいかわいい服でも
コーディネートして買ってあげようかと…。

それで今考えているのがアンクルージュの服。 
ガーリースタイルを得意とする中高生に大人気のブランドです。[手(チョキ)]


アンクルージュの服はとにかく、カワイイんです。

ポケットがハートにあしらわれている
アイテムやリボン使い、フレアラインのスカートなど、
彼氏のお母さんにお目にかかる時は、
このブランドでコーディネートすれば、
お嬢さんスタイルが簡単に出来て、
気に入られること間違いなしという感じです。(´∇`*)


かわいすぎるのが苦手な姪っ子でも、
着回しできるアイテムを
私がコーディネートしようと思います。[ブティック]


ちなみに昔の話ですが、私、販売員歴7年以上です。
選んだアイテムは、
アンクルージュお得意のスカートではなく、
サスペンダー付きのツイードショートパンツ。

もちろんアンクルージュらしく
後ろポケットがハートがたになっていて
バックスタイルもかわいいんです。

インナーはボーダーのタートルカットソーで
合わせればカジュアルにも着こなせちゃえるのですが、
今回は、せっかくなので
ボウタイブラウスでかわいくいこうと思います。


ただ、白のボウタイブラウスでは、
かわいらしさが強調されすぎてしまって、
姪っ子には着てもらえなそうなので、
デニム素材っぽブルーのカラーのボウタイブラウスを
セレクトしてかわいらし過ぎないコーデにしました。[かわいい]

このお洋服で、服を選んで着る楽しさを
知ってくれたらいいなぁと思います。[わーい(嬉しい顔)]



毎年大人気でなくなるのが早い
Ank Rouge(アンクルージュ)の2015年の福袋
予約の受付も開始されました。

お得な福袋も、勿論、要チェック!です。[パンチ]



Ank Rouge(アンクルージュ)の2015年の
福袋の予約の受付はコチラから
   ↓  ↓
Ank Rouge(アンクルージュ)  














.
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。