SSブログ

ヒルナンデスで紹介された新感覚の炭酸美容液Dスプラッシュラベッラを知ってますか [●スキンケア]


ヒルナンデスの女の常識エイトの中でも紹介された
弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液Dスプラッシュラベッラ
…って、聞いた事があるでしょうか?

ヒルナンデスで出る前にも
@コスメ女性誌などにもよく紹介されているので
シュワシュワと弾ける炭酸を使った美容液よね?
という人も多いでしょうか。


この今、流行りの炭酸パックもう試してみましたか?
スプレーから出てくる泡をお肌にのせるだけ。
これだけで、美肌への第一歩♪
乾燥肌にも良いのですよ。(*´∀`*)



なんとDスプラッシュラベッラの中には
美容成分が、9種類も配合されていて、
ダメージ肌を優しく潤してくれます。

シミ、クスミ、たるみ、毛穴、乾燥…などなど
お肌の悩みはつきませんよね。
そんなときに、いつものフェイスケアに加えるだけでいいんです。[ひらめき]


炭酸パワーの大きな泡で、肌表面のアカやゴミを放出し、
小さい泡で、肌内部に浸透し、肌を活発化させます。
このふたつの泡の力で
最初はぱちぱちッと刺激的な感覚がありますが、
使っていくうちに
パチパチ痛みが気持ちよく感じる人が多いと思います。[手(チョキ)]



使ってみた方の口コミを一部紹介します。

・肌の上でパチパチッと泡が弾けて、まさに炭酸パワーを実感できます。
・肌のくすみがなくなり透明感も出てきました。
・これ1本使い切る頃に「肌がキレイだね」って言われることが多くなりました♪
・肌がじんわり暖まり、血行が良くなっていくのが実感できます。

ヒルナンデスを見て気になった人や
炭酸パワーに関心がある人は一度お試ししてみると良いかもしれませんね。


詳しくはこちらへ
驚きの美容効果♪美容成分が角質層に浸透する魔法の炭酸




















.


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。