SSブログ

世界一受けたい授業で紹介されたホットスムージーについて [●スムージー]

TVを見ていたら
世界一受けたい授業で、ホットスムージー
おすすめする内容を放送していました。



世界一受けたい授業の中では
身体を温める方法のひとつとして定番の運動です。

そして、もうひとつの方法として
身体を温める食材を効果的に食べる事を勧めていたのですが
その内容として
朝と夜に食べる自家製のスムージーのレシピを紹介されました。



●朝のは、乾燥のショウガを戻して、みかんとニンジンを
ミキサーにかけて作った物。

●夜用のは、乾燥プルーンを戻して、小松菜を下ゆでして
温めた豆乳とシナモンを振った物。



どっちも、飲む時間帯にも配慮された
とっても良さそうなスムージーなんですが…

…が。
正直、これを朝と晩の二回自分で作るのは…面倒です。[あせあせ(飛び散る汗)]
お湯で乾燥ショウガを戻すとか、下ゆでとか
何より、思いミキサーを一日に2回も洗うのは
私にとっては、結構面倒です。(;ˊωˋ)



忙しくて疲れているから、色々するのは面倒…
でも健康には気を使いたいし
日頃から身体に良い物をしっかり摂りたい気持ちは…ある[exclamation]

そんな私の為のような…
とっても簡単に便利な食べるスムージーが販売されています。[ひらめき]



青汁で有名なキューサイが出している
食べるスムージーSaiby(サイビー)のシリーズなのですが
その中に、つい最近「ホットスムージー」が仲間入りしました。
ズバリ、そのままの名前…
食べるほっとスムージーSaiby(サイビー)です。


これだと面倒な手間が要らず
身体の事を本当に良く考えられた内容のスムージーを
簡単手軽に摂る事が出来るので便利だと思います。



食べるほっとスムージーSaiby(サイビー)には
全商品に黄金ショウガが入っていたり、国産の根菜をふんだんに
使っていたり…されていて
個人で同じ物を作ろうとすると、結構お金もかかるだろうな~
という内容なので、私的にはお得感もあります。[るんるん]



私と同じ面倒くさがり屋さんには…
嬉しい商品だと思っています。[わーい(嬉しい顔)]


詳しくは⇒食べるホットスムージー“ほっとSaiby”







.
nice!(0) 

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。