SSブログ

自分の部屋でこっそり脱毛をした人におすすめの方法 [●脱毛]


医療脱毛(クリニック・美容外科)などや
よくある脱毛エステなどに行くのが面倒だったり
時間がない人や…

又は、以前に脱毛に行った人
現在も通っている人でも、メニュー以外の場所を
自宅で脱毛したい時に便利で、実際に効果のある
家庭用レーザー脱毛器であるトリアをご紹介します。[ひらめき]



ひとになかなか聞くことができないムダ毛のお話...

エステサロンに脱毛に行くのって
なかなか面倒なことが多いですよね。

1回30分くらいで終わる施術のために電車に乗って行ったり、
脱毛が完了するまで何回も1年や2年通わないといけなかったり
脱毛に行ったのに他のエステのメニューの勧誘をされちゃったり。[たらーっ(汗)]

そしてなんといっても、
やっぱり全身きれいにするにはそれなりにお金がかかります[あせあせ(飛び散る汗)]



私もずっとムダ毛の処理に悩まされてきました。(^▽^;)
カミソリで処理するとチクチクしたり、
しゅっと切れちゃって流血なんてこともありました。[もうやだ~(悲しい顔)]

脱毛クリームも試してみたけど、
見えない部分がうまくいかなかったり。[あせあせ(飛び散る汗)]



先日友人とそんな脱毛あるあるでひと盛り上がりしたんですが、
その時にいいもの教えてもらいました。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
軽量でコンパクトなのに、
早い人で3ヵ月ほど継続してお手入れすると
ムダ毛の70%が目立たなくなるという優れもの。

それと言うのも、トリアは医療脱毛と同じ原理
唯一の家庭用レーザー脱毛器であるからだそうです。
(他の脱毛家電でレーザーの物は日本でもアメリカでも売っていないそうです)



ケアの仕方も簡単で、
コンパクトだから細かい部分の処理にも適しています。
長期の旅行なんかにも持っていけそうで
実家に戻る時などにもすごく助かりますよね。


プレシジョンの脱毛効果はプロ仕様で、安全・効果的
定期的に使い続けると、
つるつるすべすべのお肌がずっと続くそうです。
お値段もお手頃だし、これはぜひぜひ使ってみたい!

これから冬の間にこれでコツコツお手入れをはじめると、
暖かくなる頃には
もうムダ毛の悩みも解消!春が待ち遠しくなりますね。

紫外線がすくなくて、お肌へのダメージが少ない秋冬は、
特に脱毛におすすめの時期だそうです。
少しでも肌へのダメージを晴らしたい人は、秋冬の脱毛を!(*´ω`*)



トリアの事が大変詳しく解説されているページ
     ↓     ↓     ↓    
自宅で永久脱毛をしたい人にオススメの家庭用脱毛器トリア







.
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。