SSブログ

妊婦さんや出産後の女性の辛い腰痛の為のサポートマット [●育児中に便利]

妊娠すると、身体の様々な所が変化して来て
とても辛い事もありますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、妊婦さんは勿論、出産後のママにも使って貰いたい
身体に優しいサポートをしてくれるマットの紹介です。
腰痛で悩んでいる人にも良いと思います。[手(チョキ)]



ご紹介するエンジェル・サポートマットは、
妊娠中産後などによくある
“眠れない”というツライ腰痛などを改善する為に作られました。
今、お持ちの敷き布団やベッドのマットの上
これを置くだけで使えるので手軽です。(*´∀`*)


また里帰り出産の為に運ぶ時にも、車などで
コンパクトに収納・持ち運びできるので便利です。
サポートマット専用のシーツもあります。

エンジェルサポートマットレスは、
腰を支えるという考え方で作られているマットです。

妊婦さんが寝た時に一番負担の掛かりやすい
大きなお腹の部分を、適度に沈み込ませて腰への負担を減らします
重い身体を、シッカリ支えてくれるので
寝返りをするのも楽になるそうです。[ぴかぴか(新しい)]



利用者のくちこみから一部をご紹介

◎腰痛と足にシビレを感じていたのがが、足のシビレが取れラクに。
◎妊娠末期にお腹が大きくなった頃に息苦しかったのが、ラクになりました。
◎ツライ腰痛に悩んでいたのが、エンジェルサポートを使って4日目で腰痛がラクに
◎起床時に痛みがあったのですが、起き上がるのがラクになりました。
◎マットのお陰で腰痛がなく過ごせました。
◎寝返りがし易くなりました。
◎産後もそのまま使い続けられるので気にっています。


妊婦さんは、辛くてキツイ腰痛
約6~9割の人が悩んでいるそうです。[たらーっ(汗)]
その腰痛を減らす為に開発されたマットです。

産後に続く育児でも、
抱っこ赤ちゃんのお世話などで腰への負担は続きます。
長く続けて使えるのは嬉しいですね♪[るんるん]



詳しくはこちら↓  ↓  ↓
産婦人科でも設置の妊婦さん用腰痛軽減補助マットを 西川リビングが
産学共同で商品開発!







.

nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。