SSブログ

バラ色の息になる便利なデンタルリンスローズ [●その他]

.


今回は、バラ色の息 デンタルリンスローズの紹介です。

タバコを吸っていると歯磨きしていても
歯が茶色くなってきて
困るし、口臭も気になりますよね。[たらーっ(汗)]


口臭や歯周病予防だけじゃなくて、
歯のホワイトニングやタバコの風味を変化させる
効果もあるので、自然にタバコを吸いたくなくなるという
『デンタルリンスローズ』
はタバコを吸う人達の間で話題になっています。[かわいい]


『デンタルリンスローズ』の名前のとおり、
ローズの香りがするので女性には嬉しいですね。(*´∀`*)[るんるん]



配合されているマツエキスは、
セイヨウ松から抽出した天然植物エキスで、
これがタバコの風味を変化させて喫煙の欲求を
抑えてくれるそうですね。

マツエキス以外にも、
口の中の炎症を防ぐ「甘草エキス」、
歯肉の腫れを防ぐ「セイヨウトチノキ種子エキス」、
口の中をうるおす「ブドウ葉エキス」
などが配合されていますが、

天然植物エキスを配合していたら
薬っぽい味がするものが一般的ですが、
使ったあとでローズの香りがするのは続けやすいと思います。



もしかしたら、今までのように苦しい思いをしなくても
禁煙できるかもしれませんね。[手(チョキ)]














.

共通テーマ:美容
コスメ . . ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。